ゼンハイザーe945マイク塗装 完成

mic104 大変お待たせしました!ゼンハイザーe945のマイク塗装、本日完成となります。

mic105 ベースカラーはダイハツムーブの純正色「ディープブルークリスタルマイカ」(カラーコード:B79)で、ロゴはVWのクールホワイトなる白で塗っています。

mic106 今回塗っているディープブルークリスタルマイカは通常の2コート塗装ですが、比較的粗めのブルーパール(PE845)が大量に使われている為、中々綺麗な色変化を楽しめる色になっています。車体が全面これだと結構凄い事になっていそうな気がしますが・・・。

mic107SENNHEISERのロゴは元々あった物よりも少しサイズを大きくして横幅70mmになっています。ロゴ入れ塗装は別途費用が掛かりますが、これがあると無いとでは全体の印象は大きく変わると思いますのでお勧めだと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!