インプレッサテールランプ レッド&スモーク本塗り

imp大変お待たせしました!GRBインプレッサのテールランプ一式、レッド&スモーク塗装で本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

ちなみにレンズが既に赤いのは今回が初めての塗装では無く、5年前くらいに一度塗っている塗装が褪色して来たので上から新たに塗って欲しい、と言うご依頼になっております。

imp1作業内容自体はいつもと同じで、ただ今回は既に下地で色&スモークが掛かっていますから同じように塗っても通常の状態よりも濃く仕上がります。今回はオーナー様の御希望が「出来ればスモークは濃く」とご指定頂いておりますので、むしろ丁度良い感じですかね。

imp2レッドキャンディーを塗り終えたらマスキングを剥がし、全体に薄くスモークを塗ったらクリアーを塗って本塗り完了です。いつもより濃くなっているのが判ると思います。

imp3今回ご依頼頂いたテールランプは最初に裏側を殻割りされていて、内部のLED球を増設加工された物になっています。その手間だけでもかなりの事でしょうから(通常有り得ません・・・)、今回再塗装してさらに長く乗って行こう!と言う事なのでしょうね。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!