ランエボヘッドカバー結晶塗装 完成

lancer5 こちらもお待たせしました!ランサーエボリューション用のHKSヘッドカバーも結晶塗装の赤で完成となります。

lancer6 こちらの色は先ほど紹介したオデッセイとロータスエリーゼのヘッドカバーと同じで、ちょっと違うように見えるのは撮影した状況と、今回は多少撮影後の画像を調整しています(と言ってもjpegなので大きく変化している訳では無いのですが)。

lancer最初はオレンジ色の艶有り塗装が施されていて、私的に気に入らなかったのは削られた凸文字の角が取れて丸くなってしまっていた事なんですよね。多分サンダーを多用して楽をしてしまったのだと思います(私も経験ありますので)。

lancer9と言う訳で今回は凸文字をかなり削り込んで(といっても後の事も考えてます)シャープな感じになるようにしておきました。その後表面にクリアーを塗ってあります。

lancer8結晶目を近くで見るとこんな感じです「H」の左側のところですね。

lancer7それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!