ダッジマグナムテールランプ スモーク塗装承ってます

dodge先日到着しておりましたダッジマグナム用の社外品テールランプとハイマウントランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はレッドのレンズとクリアーレンズ部分とをそれぞれ違った濃度でのダブルスモーク仕様となっています。詳細を以下に紹介します。

・赤部のスモークは「薄目と標準濃度の中間」
・テールとハイマウントを同じ色合いに
・テールのクリア部はバックランプが含まれるため「極薄目~薄目の中間」
・クリアーをクリスタルクリアーへの変更

といった内容で承っております。

ダブルスモークに関しては以前GRB、GH系のテールランプで何度か施工例がありますので一例を紹介致しますね。

impniigata8こちらは濃い方が「薄めと標準濃度の中間」で、薄い方が「極薄め」となっていますが、画像で見ると極薄目にしては濃く見えますので大体今回はこのような完成イメージになる予定です。こちらで紹介しておりますので宜しければご参照下さい。

ちなみにダッジマグナム用の社外品テールランプは何度か施工例がありまして、参考までにそちらも紹介しますね。

dodgeこちらは全体をスモーク塗装のベタ塗りで、濃度は「標準濃度」で承った案件となります。こちらで紹介しておりますので宜しければご参考にどうぞ。イメージとしては、赤い部分は上の画像よりは薄く、クリアーレンズの部分はもっと薄く、といった感じになるかと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!