スイフトミラーカバー 塗り分け塗装承ってます

swift 先日到着しておりましたスイフトスポーツの純正ドアミラーカバーです。こちらは以前同じくスイフト用のカーボン製フロントグリルをクリアー塗装でご依頼頂いたオーナー様で、今回はこちらのドアミラーを塗り分けの塗装でご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

swift2 ご依頼内容はこちらのミラーの中央部分を、スイフトスポーツ標準カラーの「スーパーブラックパール」(カラーコード:ZMV)」で、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

塗り分けのイメージイラストを作成しましたのでそちらを紹介しますね。

swift1スーパーブラックパールに塗るのは画像のグレー色になった箇所で、塗り分けのラインは上下にあるプレスラインの「山」の部分で見切りを行う予定です。

ちなみに色を塗る範囲は少ないのですが、クリアー自体はミラーカバー全体に塗装しますので、足付け処理はミラーカバー全体に行い、またその際にはベースクリアーもコートします。足付け処理の段階で下地を露出させてしまうとベースのホワイトパールも塗りなおさなければならないのでその辺はデリケートな作業となりますから、単にカバー全体の色を塗り替えるよりもかなり手間が掛かり、単色ベタ塗りにする場合に比べると費用は倍以上になってしまうのです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き有難う御座います!