日産デイズテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

days16 大変お待たせしました!日産デイズルークスの純正テールランプとハイマウントストップランプ、「レッドキャンディー&おまけスモーク」の塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

days元々はこのようにクリアーカバータイプのレンズで、反射板のメッキ感が強く白々とした感じでした。

days18ウィンカーとバックランプ部分をマスキングして透過性のレッドを塗装した後に、全体に薄くスモークを塗ってさらにクリアーで覆っています。

days19これ単体でもかなりインパクトがあるので、車体に付けば良いアクセントになると思います。

days20ハイマウントランプも同じ様に透過性レッドを塗り、さらにその上にスモークを重ねてからクリアーを塗っています。

days2こちらが元の状態で、一見社外品のようですがどうやらこれが純正品の模様です。

days21普通の方がこれだけ見ても何が違うのかは判らないかも知れませんが、「スモークはちょっと・・・」と言う方にはレッド+スモークの組み合わせは良いかも知れませんね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!