ヴェルファイアテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

vellfire6 大変お待たせしました!トヨタヴェルファイアの純正テールランプ、「レッド&スモーク+スモーク」の塗装で本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

vellfire元々はこのようなクリアーレンズタイプで、今回は下側部分のブレーキ&ポジションランプ部分を「レッド&スモーク」に、上側のウィンカーとバックランプ部分はスモークのみで仕上げています。

vellfire7 これとは別に、上側のレンズもレッドキャンディーに塗って光る部分をわざわざクリアー抜きにすると言う仕様もあります。当然ですがそちらは手間も掛かるので費用はどうしても大きくなります。

vellfire8 今回の仕様は塗り分けの作業も複雑では無いので、費用としてはGRBインプレッサのテールランプ辺りと大差はありません。むしろあちらはサイズは小さいのですがクリアー抜きのマスキングが4箇所もあるのでその分で費用が上がっています。

vellfire9車体色によってはクリアーテールだとどうしても何か足りない感が出てしまう場合がありますが、色が付けば良いアクセントになりますし、若干のスモークで厳つい感じが出てインパクトも強くなると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!