BMWパニアケース&トップケース塗装承ってます

bmw345 先日到着しておりました現行型BMW R1200RS用のパニアケースとトップケースカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

bmw346ご依頼内容としては、パニアケースとトップケースを車体色に合わせてそれぞれ違う色で塗る事で、パニアケースの方は「ルパンブルーメタリック」(カラーコード:M25)、トップケースの方は「ライトグレイ」(カラーコード:M21)、そしてクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

 

どちらもSTANDOXより配合データの確認が出来ましたので、色の見本は無くてもボディーカラーの再現が可能です(そもそも車体はまだ納車されていないらしいですので・・・)。

ただ単に配合データから色を作るだけではどうしても車体の塗装との色ブレが生じますので、カウルパネルのように隣り合う部品がある場合には配合データだけでは無く、その後の目調色による微調整が必要です(別途費用は掛かります)。

ただし今回のようなパニアケースであれば、カウルパネルとは位置が離れているので、多少の色ブレがあっても気にならない(見ても判らない)と思いますので、この辺は特に気にされなくて大丈夫だと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!