スバルXVフロントグリルメッキモール塗装 完成

xv29 こちらもお待たせしました!スバルXVのフロントグリルメッキモールも艶あり黒の塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

xv21こちらも元々はプラスチック(ABS樹脂)にメッキが施された物なので、下地処理にはメッキ素地用の作業を行い、その上に上塗り塗装を行っています。

xv33 色はソリッドカラー(=パールでもメタリックでも無い色)の黒で、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーを使用しています。

xv34 今回は【お任せ仕上げコース】でのお受付となりますので、基本的には磨き処理もしない「塗りっ放し」の仕様となりますが、画像のように特に肌が悪い部分や目立つゴミもありませんのでご安心頂いて大丈夫かと思います。

xv30 時々「フチまでしっかり塗ってください」といったご指定を頂く事がありますが、塗装の際にはフチから裏まで回り込むように塗るようにしていますので、そういった事は特にご指定頂かなくても大丈夫だと思います。ご安心下さいませ。

xv35それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!