BMWパニアケース塗装 完成

bmw18 大変お待たせしました!BMW R1200RT純正パニアケースの補修塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

bmw381元々はケース下側周りに無数の小傷があって、こちらを「研磨→プラスチックプライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で修正し、新たに色を塗り直しました。

bmw14色はBMW MOTORRAD純正色の「バリアリッツブルー:BIARRITZ BLUE」で、カラーコードは「363」となります。

bmw15今回は「「できるだけきれいに修理していただきたいので」との事ですので、作業のコースは【標準コース】となりまして、塗装後には全体をポリッシュしてあります。

bmw16BMWのエンブレムプレートは元の通り両面テープで貼っておきました。この程度ならサービスで対応していますので取り外さずそのままでOKです(ヘラが無いと本体を傷つける可能性がありますのでむしろそのままの方が良いかと思います)。

bmw17それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!