インプレッサGRBテールランプ レッド&スモーク 本塗り

imp15こちらもお待たせしました!熊本は被災地からご依頼を頂いておりましたインプレッサGRBのテールランプ一式も無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

車検を迎えるにあたり今後も乗り続けるかどうか悩んだとの事でしたが、その後もう少し乗り続けるという事で今回のテールランプ塗装のご依頼に至りました。愛着が沸いてあと3回くらいは車検を通せていければと願っています。

imp16プラスチックプライマーを塗布したら透過性の赤(レッドキャンディー)を塗布し、クリアー抜きのマスキングシートを剥がして樹脂素地が露出した個所に再度プラスチックプライマーを塗布します。

imp18全体に薄いスモークを2コート塗り、最後にクリアーを塗ったら本塗り完了です。

imp17レッドとスモークはそれぞれベースコートで、「レッド→スモーク→クリアー」といった工程で塗装しています。

imp19それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!