MVアグスタ ミラーウィンカーレンズ スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!イタリアンバイクMVアグスタのミラーウィンカーレンズ、スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーレンズで、まさにプラスチック!と言う状態でした。ただ、多分凄く高いのではと…。

 スモークの濃さについては以前施工したインプレッサのダブルスモークの薄い方を参考に、「極薄めよりも少し濃く」といった濃さにしてあります。

 サイズは小さいですが、とにかく大変でした。

 裏側に直接マスキングテープが貼れれば楽なのですが、そうすると塗っていて今どうなのかと言うのが全く判らない為、そのマスキング方法からして結構工夫が必要です。

 透明なマスキングテープと言うのがあれば良いのですが、市販の梱包用のテープだと糊が変なので使えません。

 と言う事ですが、裏側に反射板風のアルミフィルムを貼る事で濃度やムラ・ダマを確認しながら塗るようにしまして、ご希望に沿った仕上がりに出来ていると思います。

クリスタルクリアーの質感も相まって、元のプラスチック的な感じは全くしないと思います。もしかしたら素材もアクリル樹脂では無かったのかも知れません(と言う事で予防策は色々張っていました)。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご利用頂き誠に有難う御座いました!