ホンダNワゴンテールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたホンダNワゴン純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容は

・上部ウィンカー箇所をオレンジキャンディー塗装

・下部をレッドキャンディー塗装

・下部バックランプ部をクリアー抜き

・最後に全体に薄くスモークを

・クリスタルクリアー

となります。

以前同型製品の施工例がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

こちらは以前施工した仕様で、今回はさらにこのウィンカー部レンズをオレンジにすると言う仕様となります。

 バックランプ部分のマスキングは前回の施工時に型のデータを作成していて、今回のように「前回と同じような感じで」と言う内容であれば【お任せコース】で対応が可能です。

 テールランプ上部がウィンカーになっていて、今回はここの部分がオレンジ&スモークになります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!