ホンダNワゴンテールランプ 本塗り

 こちらもお待たせしました!ホンダNボックスの純正テールランプも無事本塗り完了しております。

こちらは部品が到着してから本塗りまでかなり早くなっておりますが、一歩遅ければ一ヶ月程後になっていた事もありまして、この辺は当方の都合と言うよりかは他のご依頼者様によってタイミングが決まりますので、納期にバラつきがある事はどうかご理解下さいませ。

 まずは上段部分をマスキングした状態でプラスチックプライマーを塗布し、続けてレッドキャンディー塗装を完了させます。

その後上段のマスキングを剥がし、今度は下段(赤)部分をマスキングして再びプラスチックプライマーを塗布し、オレンジキャンディーを塗装します。

 今度はクリアー抜き部分のマスキングを剥がし、再びプラスチックプライマーを塗布します。やはりと言うか結構手間と時間が掛かっています。

最後に全体に薄くスモークを塗り、そしてクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

途中の括れた部分には黒いプラスチックパーツが着くのでそこは色が塗っていなくでも大丈夫ですのでご安心下さいませ。

パッと見は純正テールランプなので普通の方は気づかないかも知れませんが、同車オーナーが見たらまさかこれが純正テールランプだとは判らないと思うのでビックリするかも知れません。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!