SUBARU WRX STIテールランプ 本塗り

 こちらもお待たせしました!スバルWRX STIの純正テールランプも無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

 スモーク濃度は「極薄めと薄目の中間」で、前回施工した同型テールランプと同じ仕様として承っておりますのでそちらの画像を参考に濃度を調整していきます。

 濃さが決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

 ちなみにこの型のテールランプはスモークを塗る時には寝かした状態で、クリアーを塗る時は肌が滑らかに伸びるよう地面と水平に(近く)なるよう立てた状態で塗っています。先ほど紹介したポルシェのテールランプも同様ですかね。

 「極薄めと薄目の中間」の濃さは、イメージとしては「そのままディーラーに出せる」といった感じとなります。実際はどうなのかは判りませんし保証もありませんが、「スモークになっているのは判るけどわざわざ指摘する程では無い」といった感じで、また同車他オーナーからは一目瞭然ですが、余り車の事に関して詳しくない(興味が無い)家族には気づかれないかも知れない(笑)といった感じでしょうか。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!