ジェイドテールランプ一式スモーク塗装承ってます

現在メッキの外装パーツとハイマウントランプをご依頼・お預かりしておりますホンダジェイドのオーナー様より追加でテールランプ一式とリヤリフレクターレンズのスモーク塗装をご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容は スモーク塗装のべた塗りで、「赤を活かせるように薄めもしくは薄めより気持ち濃い目で」、「添付したW176メルセデスベンツAクラスの方のような感じ」、そして先にお預かりしておりますハイマウントランプも含めた「レンズ類の色味を統一」といった内容で承っております。

尚、ハイマウントランプはクリアーレンズタイプの為、そちらは一旦レッドキャンディーに塗装し、スモークの感じを揃えます。またクリアーは全て高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

参考画像も紹介致しますね。

この時の濃度は「薄目より少し濃く」の設定で、「日当たりの良いところであればそんなにスモークは強くなく、ただ夜間や日陰に入るとしっかり黒味が出る」といった感じになっています。こちらのページに装着後の画像も紹介しておりますので宜しければご参照下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!