ホンダジェイド ハイマウントランプ&メッキパーツ塗装承ってます

こちらは先日フォグランプグリルのメッキ枠の塗装をご依頼頂いた方で、今回新たにこちらのハイマウントランプを「レッド&スモーク」塗装と、フロントグリルメッキモールとホンダメッキエンブレムを「艶あり黒」でご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

 手前がフロントグリル下部に着くメッキモールで、前回ご依頼頂いたフォググリルメッキ枠と同様、少し黒味掛かったメッキとなっています。

 それに対してホンダのメッキエンブレムは通常の色味の無いメッキで、どうせなら同じメッキに揃えた方が良かったのでは・・・と(まあお陰で当店が成り立っている訳でもあるのですが)。

一応色味の確認用としてエンブレムが着く土台部分の部品も送って頂きまして、早速色を確認したところ前回と同様STANDOX原色の標準的な黒(MIX571)で問題無いかと思います。クリアーは全て高品位なタイプの「クリスタルクリアー」でご指定承っております。

参考までに前回ご依頼頂いたフォグカバーメッキ枠の画像も紹介させて頂きますね。

 当店にて塗装したのがリング状の枠の部分で、土台のフォググリルは元々純正品として塗装されている物です。オーナー様からは「 仕上がりも注文以上の出来で大満足です」とのお言葉も頂戴しました。有り難い限りで御座います。

それでは作業進行次第改めて紹介させて頂きますね。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!