こちらもお待たせしました!フィアットのテールランプはレッドキャンディー&おまけスモークで無事本塗り完了しております。
良く脱脂清掃し、予め用意しておいたマスキングシートを水で貼り付けます。一応ゴムベラで扱きますが、ドライヤーなど当てて水分を完全に飛ばさなくて大丈夫です(むしろ糊が残って大変な事になります)。
プラスチックプライマーを塗布後、レッドキャンディーを塗装し、マスキングシートを剥がします。
露出したレンズ素地にさらにプラスチックプライマーを塗り、全体に薄くスモークを塗ってクリアーを塗ります。
塗膜構成としては、「プラスチックプライマー→レッドキャンディー→プラスチックプライマー→スモーク→クリアー」といった工程になっています。
周りの白いフチはレッドとスモークで殆ど判らなくなり、同じフィアットオーナーが見てもまさかこれが純正品だとは思わないのでは、と思う次第です。
それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!