ロードスターヘッドカバー結晶塗装 完成

 こちらもお待たせしました!ロードスターのアルミ製ヘッドカバー結晶塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々ポリッシュされた状態の物に、

サンドブラストを掛けてから、

 リン酸処理→プライマー塗装→結晶塗装を行っています。

 色はオレンジで、

 ホースパイプの部分と、

 プラグホールの内側はプライマー塗装後に艶消しの黒を塗っています。

側面のタイミングベルトカバー部分は元々カットされていて、

そこも結晶塗装を施してあります。

遠目で見るとザラザラとした感じですが、実際に触ってみるとシットリとしていて、ウエスなどで拭いても繊維が引っかかって丸まったりはしません。汚れたら濡れウエスで拭き取れば綺麗になります(ブラシなどは使わない方が宜しいかと存じます)。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店後を御利用頂き誠に有難う御座いました!