デリカテールランプスモーク塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていた三菱デリカの純正テールランプ、スモーク塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

ある程度の年月が経っている部品と言う事もあって、レンズには小傷なども多く、少々お疲れ気味のテールランプでしたが、

 今回の塗装で見違えるようになったと思います。

 スモークの濃度は「極薄目と薄目の中間」で、

 最初の状態を知っていれば判りますが、これだけ見ると塗装したとは思えない程度の濃さになっているかと思います。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で、画像で見るよりも実物は艶々&ヌメリ感を感じられるかと思います。と言うかこちらのオーナー様は以前ご依頼頂いた、いすゞ117クーペーのテールランプで既にご存じですよね。

 縁のマスキングはクリアー塗装直後に剥がす事で、塗ったとは判らないくらい綺麗に仕上がっているかと思います。

こちらのオーナー様からはいすず117ヘッドカバーの結晶塗装もご依頼を頂いておりまして、そちらも作業進行次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!