Nワゴンテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダNワゴンの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はキャンディーレッド&スモーク塗装で、

 上部のウィンカー部分はレッドには塗らず「スモークのみ」とし、

テールランプ下部のバックランプ部分もレッドにはせず、スモークのみの「クリアー抜き」で承っています。

判り易いようイメージイラストを作製しましたのでそちらを紹介させて頂きますね。

 こちらが現在のノーマル状態で、

このような塗り分けで行います。尚、上のイラストでは黒いプラスチックカバーが着いていた個所は塗装していませんが、端の部分は見えますので実際にはこの個所も体裁の良い位置で分けて塗装するように致します。

同じような内容で、以前施工したNワゴンカスタムのテールランプ塗装の記事を紹介させて頂きますね。

ホンダNワゴンテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

バックランプ部のサイズ(と形状)が今回の物とは違うとの事ですので、そちらは改めてマスキングシートを作製するようにいたします。またスモークの濃度についてはこの時の濃さを参考に致します。イメージとしては「極薄目と薄目の中間より少し薄く」といった感じになるかと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。テールランプ関係は既に次のターンは埋まる程となっておりますが、作業着手は少し先になるかと思いますので何卒ご了承下さいませ(さらに新たな案件は4ヶ月待ちといった状況になるかと思います。お待たせして大変申し訳御座いません・・・)。

改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!