ゼンハイザーE945マイク塗装 完成

先日本塗りを終えていたゼンハイザーE945のボーカルマイクです。今回は磨き処理も承りましたので、塗膜が完全硬化した後、ロゴ部分にペーパーを掛けて凸凹を均し、磨き処理を行っています。

 そして完成です。大変お待たせしました!

最初の状態も紹介しますね。

今回はホワイトパールを御希望で、事前にお貸出しをした色見本帳の中からお好みの色を選んで頂きました。

 マイク本体の色はトヨタ「ホワイトパールクリスタルシャイン」(カラーコード:062)で、

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 ロゴは以前施工したSHUREのマイクに採用したラベンダーを参考にしています。

 自然光下でも撮影してみました。

 パールのしっとりとした高級感が判ると思います。

こちらは室内のストロボを使った環境での撮影となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!