SUBARU BRZ内装パーツ塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルBRZの内装パーツ3点です。こちらは以前施工したBRZのインテリアパネル&メータークラスターのオーナー様からで、「前回のインテリアパネル塗装の仕上りがすごく気に入っています」との事で今回もこちらを艶消し黒の塗装で御依頼を頂きました。この度もご贔屓頂きまして誠に有難う御座います!

 スイッチパネルは純正に被せるタイプの社外品で、素材は恐らくポリカーボネート、裏からカーボン柄を印刷したシートを熱で変形(真空成型)させて作られた物かと思います。樹脂を伸ばしたところはカーボン柄も伸びて大きくなっているのが判ると思います。

こちらは本物のカーボン繊維にクリアーを塗った物で、ちょっと全体的に歪んでいますが、艶消しになれば多少なり目立たなくなると思うので、先ほどのスイッチパネル同様、足付け処理だけして上塗りを行う予定です(ポリカーボネートの方はプラスチックプライマーが必用となります)。

以前同型の部品を赤で塗装した事例がありますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

SUBARU BRZ Interior parts

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!