HONDAカブヘッドカバー結晶塗装承ってます

 先日到着しておりました「放熱フィン付きシリンダーヘッドカバーCOMP」です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!先日完成したクロスカブ用の物と全く同じ部品だと思います。

御依頼は結晶塗装の青で、以前施工したプレリュードヘッドカバーの色を参考にとご指定承りました。以下の記事で紹介しておりますので宜しければご参照下さいませ。

HONDA H22A Engine cover

 

また今回は「HONDA」の凸文字以外に、フィンの上面も塗装後に研磨してアルミ素地を光らせる内容で承っております。

 確か同じような事を以前施工した事があったと思ったのですが、それらしい記事が見つからず、代わりにイスズ アスカのヘッドカバーの結晶塗装がちょっとそれに似ていたので宜しければこちらもご参考にどうぞ。

ISUZU ASKA engine cover “wrinkle finish paint”

 

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!