レガシィミラーウィンカー スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを行っていたレガシィ用ミラーウィンカーレンズです。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーレンズだった物を、

 「極薄目と薄目の中間」の濃度にスモーク塗装を施しました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 フチのスポンジテープは綺麗に剥がせた為、糊面にゴミが付かない様保管し、元の位置に戻しておきました。

画像だと判り難いのですが、レンズ下側にあるウェルカムランプ(足元を照らす照明)部分はスモーク塗装時にマスキングして透明なレンズをそのまま残すようにしています。クリアーを塗る時にはマスキングを剥がして一緒に塗っているので違和感は感じられないように仕上がっているかと思います。

 こちらのオーナー様からはフロントグリルの塗装も承っておりまして、そちらも作業進行次第改めてご案内したいと思います。

フロントグリルの方が完成しましたら併せてご連絡を差し上げます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!