TOYOTA AE86テールランプ等8点塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたトヨタAE86トレノ用テールランプ等レンズ部品一式の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

ご依頼頂いた部品は、

・テールランプ左右

・ヘッドライト用アクリルカバー左右(リトラクタブルを開けないようにする為かと)

・フロントウィンカーレンズ左右

・サイドウィンカー左右

の合計8点となります。

 スモーク濃度は「極薄目と薄目の中間」で、

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

   サイドウィンカーは元々黒っぽいオレンジレンズだった為、スモークは他の部品よりも薄くして違和感のないよう(真っ黒にしないよう)にしています。

 テールランプは内部のメッキが強いので画像だと明るめに見えますが、実際に装着するともう少し黒味が増し、しっかりスモークが掛かっているのが判ると思います。

コントラストが効いて、元々の少し安っぽかった印象が払拭出来たと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!