デリカテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりました、三菱デリカD:5の社外品テールランプと、純正リヤガーニッシュ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 社外品のテールランプは赤いレンズ部分が褪色している為、現状の上に新たに透過性の赤(レッドキャンディー)を塗装し、その後ウィンカーのクリアーレンズ部分も含めて「薄目」の濃度でスモーク塗装を行います。

 純正部品のリヤガーニッシュ三点は基本的にはスモーク塗装のみですが、テールランプの赤との色味を揃える為、やはりこちらも赤い部分にレッドキャンディーを1~2コート塗り重ねる予定です。以前施工したレガシィのテールランプや、ポルシボクスターのテールランプと同じような感じですね。

現状かなり違いますが、それぞれの赤を同じようにして「薄目」濃度のスモーク塗装を施し、最終的にそれぞれが同じ様に見えるようにしたいと思います。尚クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!