KAWASAKI Z1テール&ウィンカーレンズ 本塗り

 こちらもお待たせしました!先日マスキング等の下準備を終えていたカワサキZ1用の社外品ウィンカーレンズ&テールレンズです。

 良く脱脂し、エアーブローを行って十分に埃を飛ばしたらプラスチックプライマーを塗布します。

 濃度は以前ご依頼頂いたフィットテールランプの「極薄目と薄目の中間より若干薄目」を参考に調整していきます。

 ウィンカーレンズとテールレンズは形が違うので、それぞれが同じような濃さに見えるようそれも調整しながら塗り重ねていきます。

 濃度が決まったらクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

 比較的薄いスモークですが、エッジが黒くなった事でコントラストが強調され、重厚感と言うか高級感が出たと思います。

 テールレンズもカット模様が強調されて格好良くなりました。

この後は一晩自然乾燥させ、後日60℃40分程の熱を掛けて塗膜を硬化させます。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!