レンズ系透過塗装 下準備

先日清掃作業を行っていた、次の透過性塗装(レッドキャンディー&スモーク)のターンで本塗り予定の部品13点です。

電球取り付け穴をマスキングし、土台部分を養生しました。

尚、それぞれの案件については以下の通りとなります。

デリカテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

セルシオ20テールランプ塗装承ってます

フィアットテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

レガシィテールランプ&ハイマウントランプ塗装承ってます

レンズ面は足付け処理の前に脱脂清掃をしておきます。

 古いレンズは凸文字部分にワックスやコンパウンドが溜まっているので、

シンナーとナイロンブラシで擦って除去しておきます。

その後被塗面を#800~#1300相当で足付け処理を行います。フチまでしっかりとですね。

尚、これらレンズ類の本塗りの前に他のご依頼品を進めますので、こちらの塗装はもう少し先になるかと思います。進行しましたらまた紹介させて頂きますのでどうぞもう少々お待ちくださいませ!