SHURE SM58マイク&サーモス塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHURE SM58ボーカルマイクとサーモスステンレスボトルの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 オーナー様からご提供いただいたロゴデータを修正し、

イメージイラストを作製しました(【標準コース】以上での対応となります)。

 また今回はマイクと御揃いの試用でサーモスの真空ステンレスボトルの塗装も承りました。

 ベースカラーは当ウェブサイトでご案内しておりますWEB色見本から「S615 A-5」の色をご指定頂きました。

ロゴはゴールドで、こちらは塗装では無くドライプリンターを使ったデカールでの仕様となっております。

 各画像はサイズの縮小のみで加工はしていません。

蓋のキャップは着せ替え(脱着)が可能なので、こちらも同色に塗装しています。

 自然光下でも撮影しました。

 磨き処理もしていますので、デカールの段差も殆ど気にならないかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!