XMAXスクリーンパネル&ウィンカーレンズ塗装承ってます

 先日到着しておりましたヤマハXMAXのスクリーンパネルとフロントウィンカーレンズです。こちらのオーナー様は以前同社TMAXのテールランプとウィンカーレンズ一式の塗装を御依頼頂いた方で、今回はこれらのパーツを「標準濃度~濃い目の中間」濃度のスモーク塗装で御依頼を頂きました。この度もご贔屓頂き誠に有難う御座います!

 スクリーンパネルは元々スモークになっている物で、これにさらにスモーク塗装を施して濃くします。

ウィンカーレンズはクリアータイプで、こちらはスクリーンよりも多めにスモークを塗り、最終的に同じような濃さにします。クリアーはいずれも高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

「標準濃度~濃い目の中間」の濃さについては、参考までに以前施工した時の画像を以下紹介をさせて頂きます。

こちらは以前当店にて施工させて頂いたアベンシスの純正テールランプ&ハイマウントストップランプで、かなり濃いように見えますが、実際かなり濃い目のスモークとなります。こちらのページから他の画像も見れますので宜しければご参照下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!