日産NOTE テールランプ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていた日産ノート純正テールランプも本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

こちらが塗装前の状態で、赤いレンズ部分は最初から濃くて格好良いのですが、クリアーレンズだけが白々しくなっていてちょっと残念な感じでした。

ですので今回はクリアーレンズ部だけを「薄目」の濃度でスモーク塗装を行い、

 クリアー自体はいつもの通りテールランプ全体に塗装しています。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」となります。

スモークにしつつも、他の部分はそのままなので、純正の状態と比べても違和感の無い仕上りになっているかと思います。

 内部の構造が格好良いので、敢えて見せる感じが良いのかも知れません。

 まるでATフィールドのようです(判らなかったらすいません・・・)。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!