SHUREワイヤレスマイク塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHUREのワイヤレスマイクSVX24/PG58の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

筐体はプラスチック製で、艶消し黒の塗装が施されていました。

 色は紫系のメタリックで、

 ブルーパールも入っています。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 また今回のマイクは下側のプラスチックパーツも外せた為、そちらも同色に塗装しています。

 「SHURE」のロゴは白のデカールで再現しています。

 こちらは自然光下で撮影した画像です。

 掲載している画像はサイズの縮小以外は全て未加工となります。

 グリルボールのメッシュ(網)部分は黒の塗装で塗り分けています。

 ストロボを使った撮影も行いました。

 「SHURE」のロゴは裏表に二カ所入っています。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!