エクシーガテールランプ オレンジ&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルエクシーガの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容としては、まずこちらのウィンカー部分をオレンジキャンディーに、その後テールランプ全体を「極薄目と薄目の中間」の濃さでスモーク塗装を承っております。

判り易いようイメージイラストも作製しましたので紹介しますね。

下地処理はレンズ全体に行い、

 マスキングをしてクリアーレンズ部分のみに透過性のオレンジを塗装し、

その後レンズ全体にスモークを掛け、最後に全体にクリスタルクリアーでコーティングします。内側の小さい方のテールランプも同じ濃さでスモーク塗装を行います。

またオレンジの色味についてもご指定を頂いておりますので、そちらも紹介をさせて頂きます。

この時は既にスモークに塗られたレンズの上にオレンジキャンディーを重ねています(二度目のご依頼でした)。

こちらが先ほどの完成画像となります。

オレンジをそのまま使うと赤と同化してしまいがちなので、イエローを混ぜてそれぞれ色味が判るようにしたいと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!