メルセデスベンツAクラス アウターハンドル塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを行っていたメルセデス・ベンツAクラスのアウターハンドル一式の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は色もバラバラで、

肌も余り良く無かったのですが、

色をボディ同色のメルセデスベンツ純正色「カルサイトホワイト」(カラーコード:650)に塗装し、

 クリアーは耐擦傷性の高いVOCプラチナクリアーを採用しました。

 コース自体は【お任せ仕上げコース】ですので、磨き処理は無し、塗りっ放しの仕上げとなります。

 画像では鍵のシリンダー部分が着いていませんが、この後装着しておきましたのでご安心下さいませ。

 VOCプラチナクリアーはどの部品(案件)にも対応出来る訳ではありませんが(そもそもメルセデスも樹脂部品には対応していなかったかと思いますが、今はどうなのでしょう)、「出来るだけ傷を付き難くしたい!」と思われる場合にはご相談頂ければと思います(割増費用が必要となります)。尚、テールランプ等、垂れる可能性のある物には対応が出来ません(通常のクリアーであれば垂らしても磨きで修正出来ますが、VOCプラチナクリアーはそれが難しいのです)。

 それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座いました!