SHURE SM58マイク レース塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHUREのボーカルマイクSM58の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はいつものガンメタ艶消し色だったマイクを、

 レース生地を使ったキャンディー塗装で仕上げました。

 赤茶色の部分はダイハツ「ルージュレッドクリスタルメタリック」(カラーコード:R45)で、

 全体に透過性の黄色=キャンディーイエローで仕上げています。

 またレース柄の段差を均して平滑にする為、1回目の本塗りの後にもう一度下地処理をしてクリアーを塗布しています。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

 ストロボを使っての撮影もしました。

 こちらが正面となります。

 そしてこちらが裏側です。

 45度くらい右に回しました。

さらに逆方向に回しました。画像はどれもサイズの縮小以外は未加工となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!