レガシィフロントグリルメッキ枠塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルレガシィBN9の純正フロントグリルのメッキ枠です。

塗装した物は画面下のメッキモールのみで、本体部分は純正のままの状態となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は装飾クロムメッキの状態で、いかにも純正っぽいイメージでしたが、

フチが黒くなる事でかなり雰囲気が変わったと思います。

 色は黒で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 立てた状態にしました。

 ちなみにフロントグリルを後ろで支えているのは、産業廃棄物の副産物で出来たポリエステル樹脂の塊です。凄く便利な使い方を見つけてしまいました(笑)。

 メッキを剥がさずに塗装していますが、塗膜の強度(密着性)は通常の塗装と同様とお考えいただいて大丈夫です(補修の際もフェザーエッジが出せる程になっています)。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!