スズキK12B樹脂製ヘッドカバー 結晶塗装承ってます

先日到着しておりましたスズキK12B樹脂製のヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は鮮やかな赤の結晶塗装で、さらにそれにイエローパールを加えて多少なり変化を出すような方法で承っております。またこちらに手作業で足付け処理(ペーパー掛け)を行うのは物理的に難しい為、下地処理としてサンドブラスト作業も行います。

赤の結晶塗装にパールを入れる仕様に関しては、以前レッドパールを使った案件がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

こちらはマツダのNDロードスターのヘッドカバーで、ぱっと見は通常の結晶塗装の赤に見えますが、赤のパールを添加してあったりします。

また今回と同じ製品で結晶塗装を行った事例もありましたので、そちらも紹介をさせて頂きます。

見る限りでは同じ形なので、今回ご依頼頂いたヘッドカバーもスイフトに装着されるのかも知れません。その他の画像はこちらのページからどうぞ。

また同じスイフトでアルミ製の物もあったのでそちらも紹介をさせて頂きます。どれだけ出て来るんだって話ですが・・・(笑)。

似てはいますが形は全然違いますね。その他の画像はこちらのページからどうぞ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!