SHURE BETA58Aマイク塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHURE BETA58ボーカルマイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 元々はいつものグレーメタリックのつや消し(クリアー塗装無し)だった物を、

入稿して頂いたデータを基にデカールでロゴ入れを行いました。

 ベースカラーはVW社のキャンディーホワイト(カラーコード:LB9A)で、

 ロゴはシルバーとなります。

 こちらは自然光で撮影した画像です(先ほどはフラッシュを使っています)。

 各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

 使っているカメラはNIKONのD200、レンズは同社マクロの40mmです。操作はマニュアルなのでその都度違いますが、ISOは250で固定、露出は5.0くらい、シャッタースピードは1/50くらいです。ストロボを使って撮影する場合は、シャッタースピードを1/125、絞りをF16に出来るので、三脚を遣わずとも被写体全体にピントが合わせられるというのが便利です。

BETA58についているアルミ製のエンブレムは接着剤で固定されていて、これを破損させずに取り外すのは難しい為、マスキングで行っています。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!