WRX STI USテールランプ塗装 完成

 大変長らくお待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルWRX STI 北米仕様の純正テールランプスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

最初にお預かりしたテールランプは1月頃で、ただその後一部に破損していた事が発覚し、改めて海外から新品部品を取り寄せて頂きました。メードインジャパンなのに日本では購入が出来ないという中々な不便さでしたが、もしこれがコロナウイルス騒動後だったら今も入手出来ていない可能性があるので、それだけでも幸いだったかも知れません(BMW関係に勤めている知り合いは4ヵ月前から部品が入らなくて全く仕事になっていないと嘆いていました)。

 またその後追加でスバルエンブレムの塗装もご依頼を頂きまして、そちらは後ほど改めて別の記事で紹介をさせていただきます。

 スモークの濃さは以前施工したレガシィ用Valenti社のテールランプ一式を参考にしていて、「極薄めと薄目の中間より若干濃い目」といったイメージになっているかと思います。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

それでは続けてエンブレムも紹介させていただきます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!