スバルWRX STIテールランプ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルWRX STIの純正テールランプ塗装、本日完成となります。

最初の状態を紹介しますね。

この型のテールランプは側面と正面(後面)で内部の構造が全く違うのが特徴です。

 側面はメッキっぽい反射板になっていて、灯火する部分はありません(北米仕様だとポジションランプが点くのだと思います)。

 正面(後面)はメッキの反射板が殆ど無く、純正のままだと安っぽく見えてしまうのだと思います。

 スモークを行う事で落ち着いた風合いになり、高級感と言うか重厚感が増してくれるかと思います。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーで、各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!