ダイハツコペンヘッドカバー 結晶塗装&凸文字化承ってます

 先日到着しておりましたダイハツコペンのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご希望内容はオレンジ色の結晶塗装と、ヘッドカバーの一部に凸文字加工を承っております。

オーナー様よりイメージ画像を頂いておりますのでそちらを紹介させて頂きますね。

 このような感じで、ヘッドカバーの一部に「DOHC 16-VALVE」の凸文字を新たに据え付けるよう承っております。

ちなみに上記画像にある「DOHC 16-VALVE」は、当店で紹介しているロードスターのヘッドカバーの画像を加工して使っているそうです。これって凄い技術では・・・。

ただ先ほどのロゴはあくまでもラスター画像なのでそのままでは使えず、改めてオーナー様にオリジナルのロゴデータ(ベクター画像)を作成して頂き、それを基にイメージ画像を作成しました。凸文字は現在作業中のBMWヘッドカバーのALPINAと同じく、専門の金属加工屋さんにお願いする予定で、素材はアルミかステンレスどちらが良いかもアドバイスを頂こうかと思っております。

結晶塗装の参考画像も紹介しますね。

こちらはホンダトゥデイのヘッドカバーで、その他の完成画像はこちらのページよりご覧いただけます。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。作業着手はかなり先になってしまうかと思いますが、どうか今しばらくお待ち頂ければと思います。

改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!