ホンダGL1800ウィンドスクリーン塗装承ってます

先日到着しておりましたホンダGL用のウィンドスクリーンです。ナショナルサイクル(NATIONAL CYCLE) VSTREAMなる製品との事です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらを「極薄めと薄目の中間」のスモークベタ塗りで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承りました。またオーナー様からは『GLはまるでオープンカーと同じくスクリーン越しにライディングするので「少し入っているな」程度』とも伺っておりますので、ご希望に沿えるよう調整したいと思います。

その他参考となる画像もご指定頂いておりますのでそちらも紹介させて頂きます。

こちらは以前施工しましたホンダCR-Zの純正テールランプで、その他の画像はこちらの記事からご覧いただけます。

ちなみに今回のオーナー様は、以前当ウェブサイトにあった「相談掲示板」で何度かご質問頂いた方との事で、以前乗られていたCBではパナロックを使った自家塗装もされていたとの事です。ガチの方じゃないですか・・・(笑)。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!