GRヤリスバックランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたトヨタGRヤリスの純正バックランプです。こちらは以前テールランプ一式の塗装をご依頼頂いた方で、その後車両は無事納車されたとの事で今回新たにこちらをご依頼頂きました。この度も当店をご利用頂き誠に有難うございます!

ご依頼内容は前回ご依頼頂いたテールランプのクリアーレンズ同様「レッド&スモーク」で、

ただしこちらの四角い部分は赤くせずクリアーのままに、その後全体にスモーク&クリアーを塗るようにします。クリアーは今回もクリスタルクリアーへの変更で承っております。

以前ご依頼頂いたテールランプ一式の画像も紹介します。

こちらのページよりその他の完成画像が見れますので宜しければご参照くださいませ。

この時は中央のバックフォグ部のみを赤くしていますが、今回は全体をレッド&スモークに、その左側にある四角い窓(バックランプ部)のみクリアー抜きにします。

またオーナー様曰く、「車の下側にあり、周りが全て黒の樹脂の為、ほとんど黒く」との事ですので、スモークの濃さは「極薄め」程度とご指定承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!