スバルエンブレム&アンダースポイラー塗装承ってます

先日到着しておりましたスバルSTiリアアンダースポイラーと、前後エンブレムです。こちらのオーナー様は一年前に同車のテールランプのスモーク塗装をご依頼頂いた方でして、この度も当店をご贔屓頂き誠にありがとうございます!

リヤアンダースポイラーと前後エンブレムのメッキ枠は、ボディ同色のスバル純正「ダークグレーメタリック」(カラーコード:61K)の艶ありで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。

ステーは塗らないので取り外しておきました。

またアンダースポイラーには元々「STI」のシールが貼ってあって、

今回はこちらをシルバーでの再現も承っております。サイズ的にマスキングでの塗装は難しそうなので、デカールで対応しようと思います。

エンブレムのメッキ枠は先に記載した通りリヤスポと同色の「ダークグレーメタリック」(カラーコード:61K)で、中央のアクリルプレートに関しては、六連星(むつらぼし)の部分をブルーに、背面を黒で承っています。

行程としては、裏側から既存の青を削り落し黒で塗装→表からキャンディーブルーを塗装します。こちらもクリスタルクリアーの仕様で承っています。

色は違いますが、以前施工したエンブレムの行程と同じとなりますので、参考までにそちらを紹介させていただきます。

この時は裏側からキャンディーレッドを、表側からスモーク塗装を行っています。

今回の場合だとこの時のキャンディーレッドを黒に、スモークをキャンディーブルーにした仕様となります。

またこの時は裏側(背面)は何もせずそのままで、表側からキャンディーブルーを塗った仕様となります。今回は星の部分がしっかりブルーになるよう、キャンディーカラーはもう少し濃くしようと考えております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!