スバルブレンボキャリパー塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルブレンボキャリパーの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はゴールド色で、こちらをいつものブレーキ屋さんにてサンドブラスト処理を行って貰い、また今回はオーバーホールも行いました。

色はブレンボ純正の赤の近似色で、

ロゴのサイズは元の状態と同様にして、

フロントは横幅105mmに、

リヤは42mmとしています。

ロゴの色はVW社のキャンディホワイト(LB9A)を採用しています。少し黒と青が入った白ですね。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

完成時の撮影に使っているのはNIKONのD200という古いカメラで、

レンズは同じくNIKON製の20mmと40mmを使っています。

今時ならスマホより遥かに安く買えるようなカメラで、全く人にお勧め出来る物では無いのですが、私の場合は余計なエフェクト機能とかマルチオートフォーカスとかを使わない為、慣れたこれで十分といった感じです。

ただ感度を上げるとノイズが酷く、結果ISOは250までしか使えませんから、おのずとシャッタースピードが遅くなって手振れし易いのが難点です(液晶画面も小さいのでブレの確認がし難く、沢山撮影しておく事になります)。近年のデジカメに慣れていると、ビックリするくらい使い物にならないと感じてしまうかも知れません・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!