フォレスターメーターカバー塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルフォレスターのメーターカバー塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々は透明な状態だった物に、

 比較的薄いスモーク塗装を施しました。

ちなみにこの前にも同型の製品をご依頼頂いていて、ただそちらは装着してみると暗すぎてしまった為、今回新たに薄いスモークでご依頼を頂きました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

参考までに、下を白い紙では無く、グレーの布地の状態でも撮影しました。

前回に比べてかなり薄くなっているのが判るかと思います。

ちなみにこちらのオーナー様からはその後スバルエンブレムのご依頼も頂いておりまして、そちらも現在作業進行中です。

そちらのエンブレムが出来上がり次第、一緒に完成のお知らせメールを差し上げます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!