スズキ スプラッシュテールランプ&ハイマウント塗装 完成

こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスズキ スプラッシュの純正テールランプ&ハイマウントランプ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々は派手な明るいテールレンズだった物を、

「極薄めと薄目の中間」の濃さでスモーク塗装を施しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

届いて見た時もそうでしたが、塗ってみた感じでもかなりサイズの大きいテールランプとなります。

知らない人が見ると塗った事が判らない程度の濃さなので、

スモークは余り好きでは無い方にもお勧めの濃さとなります。

ハイマウントストップランプもテールランプと同じくらいの濃さにしています。

こちらも最初の状態も紹介します。

ハイマウントストップランプにウィンドウォッシャーノズルが埋め込まれるタイプで、

撮影時はそちらを装着してみました。

ウォッシャーノズルは透明では無いので色味は茶色っぽくなっていますが、

レンズと同化して違和感のない仕上がりになっているかと思います。

車体に取り付ける際には分解した状態になるかと思ったので、一応取り外して別々に梱包しておきました。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!