ヤマハTMAX560テールランプ塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたヤマハTMAXの純正テールランプ(内部加工済み品)の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々は赤いレンズだった物に、

「極薄めと薄目の中間位」の濃さでスモーク塗装を施しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

元々濃い赤色だったので大きな変化は感じられませんが、

今回のスモーク塗装によってコントラストが強調されてかなり雰囲気が変わっているかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!