BMWミラーウィンカーレンズ塗装承ってます

先日到着しておりました、BMW F36型4シリーズ用のミラーウィンカーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「安心して車検に出せる状態でありながらスモークとわかる程度の濃さ」のスモーク塗装ベタ塗りで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承りました。

レンズの周りには防水または防泥または緩衝の為のゴムが嵌めこまれていますので、こちらには塗料が着かないようマスキングをして行う予定です。

濃さについては以前施工した事例を参考にしようと思います。

この時のレガシィミラーウィンカーの濃度は「極薄めと薄目の中間」で、この程度の濃さなら車検には安心して通ると思いますが(ただし車検等に問題が無いことを保証はしておりません)、「スモークとわかる程度の濃さ」となると少し薄いかも知れません。

この時のジムニーミラーウィンカーの濃さならしっかりスモーク感が判りますが、車検等を考えるとちょっと濃過ぎる気もするので、やはり先ほどのレガシィミラーウィンカーくらいか、それより少し濃いくらいに濃度を調整しようと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!